明正会ブログ

就職ガイダンス

今日はある学校の就職ガイダンスに参加してきました。本日ご参加頂いた学生の皆さん、ありがとうございました。
生徒さんの年齢層は20歳位から50歳代の方までと幅広く、それぞれ応募先を決める判断基準もまちまちでした。お給料については当然ですが、その他に希望休や有給休暇が取れるのか。家庭の事情を考慮し夜勤等の回数を考慮してもらえるか。年齢制限は?いくつまで働けるか。等々、皆さん事情はそれぞれです。そんな中で、ほとんどの方が関心を持たれたのは、施設の方針、利用者様主体での取り組み方、施設内外での研修制度のようでした。
 時間が限られていたので、伝え切れなかった部分が多々ありました。少しでも興味をもたれた方は、ぜひ見学にお越しください。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/19(火) 21:23:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<納涼祭の準備 | ホーム | 「感情」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://meiseikai.blog.fc2.com/tb.php/203-65fec978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

(福)明正会

Author:(福)明正会
埼玉県上里町にある介護老人福祉施設を中心とした
複合型施設です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (200)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR