明正会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

イルミネーション

今年も施設の園庭にイルミネーションを設置しました。
質・量とも、誇れるほどではありませんが、毎年何か設定して飾り付けを行っています。
昨年は、ヤマト、その前は家、その前は帆船。。。。と。

今年は、テーマを決めないで設置してみました。庭の飾り付けとして。。。。

今後、良いアイデアが浮かんだ際には、また飾り付けを直したいと思っています。

節電要請もありますので、時間を区切り、期間を短くして設置する予定にしています。
また、すべての電球はLED電球のみとし、一部ソーラー電源を使っています。

今年は、納涼祭・10周年記念講演会とイベントが続きましたが、どのイベントも
節電について出来る限り配慮するようにしてきました。

冬のイルミネーションも色々な場所で実施されていますが、一人でも多くの人が
心が暖まれるようなものであってもらいたいと思います。
  1. 2011/12/02(金) 18:51:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログ開設

社会福祉法人明正会としてブログを開設しました。
  1. 2011/12/02(金) 18:27:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

(福)明正会

Author:(福)明正会
埼玉県上里町にある介護老人福祉施設を中心とした
複合型施設です。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (199)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

